忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間半も先だけど
忘れないように書いときまん。


10/28(日) 深0:10~0:39 @NHK総合
ディープピープル DEEP PEOPLE


 ▼振付師 - 牧野アンナ × 仲宗根梨乃 × 杉谷一隆

 気鋭の振付師3人が登場。
 女性らしさを強調するテクニックから、歌詞の世界を一目で覚えられるようビジュアル化させる術、さらには見るものを一瞬たりとも飽きさせないフォーメーションの演出まで…。
 華やかなダンスに散りばめられた細やかな裏技の数々を明かします。


<簡単なプロフィールは番組名のリンク先を参照>




インフォついでに


BAD25祭とかいって 9月9日の来日以降ずっと連日書いてる'87滞在記は、
カテゴリーに 【BADツアー来日'87】 というのを新たに設け、ソレくくりにしました。
これでまとめて見れるようになったはず。

今ならば、カッコ内の数字で 今日は滞在何日目だかが判るですw
ちなみに今日で33日目~~
当時、
 「え? マイケル・ジャクソンってまだいるの?」
と よく言われてたという事が、ココを毎日見て下さってる方は 実感としてお解りになったのでは?ww
9/9のソロ初来日時をココに書いた日から まーだ日本にいるというww

マイコーが日本にいるのが もうほぼ当たり前になってたナー (遠目



<バックダンサーのエディ・ガルシア氏&バブルスと @キャピ>

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4985] [4984] [4983] [4982] [4981] [4980] [4979] [4978] [4977] [4976] [4975]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]