忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24年前の今日 - '87年8月31日は、
アルバム 『BAD』 が世界同時リリースされた日。




たしか、最初は1月発売予定で‥‥




LPには付かないボートラ "Leave Me Alone" が CDに付くというんで、
コレを機会にCDデッキ買ったんよぬ。 (歳バレ
SONYにまんまとノセられた形だけど、これは止むなし。

つーか
ワタシ同様 『BAD』 からCDに切り替えた、という当時のファンは多いのでは‥‥
旧作は4年ほど前からCD化されてたけど。 ('10.2.6付の日記 「マイケルCDはじめて物語」 ご参照)



初聴きの感想って
どっかのノートに書いてなかったかなぁ?

憶えてるのは‥‥

"Speed Demon" について
 「モーターサウンドなのにビートの刻みを切っちゃうっての、変わってるナー」。
アナパー収録は嬉しかったけど、
 「ぶっちゃけ "We're Here to Change The World" の方が良かった」。 (当時ね当時


その他の曲については、初聴きでの感想だか 2回目以降の感想だか 記憶の判別がつかん為、
意図はなくてもウソの作った気持ちをわざわざブログに書くなんざバカなんで省略~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979] [3978] [3977]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]