忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さのピークはもう越えたよぬ?
昨日トンボが4匹飛んでたしィ~

2年前からの夏は、いつのまにかセミが駆けぬけていった的なアレだった…

さすがに今年はちょっち暑かったけど、巷にあふれる保冷グッズが どれもパッとしなくて
選びあぐねてるうちに買いはぐったまま 夏終了?w


2週間前、カギ針編みのニット帽のことを書いた直後に やっぱもっぺん編みたいと
数年前に買ったユニクロのニット帽を発作的にほどき、編み始めのの。
(こっれがタテに編まれてる事に最初気づかんくて、ほどくの難儀したわー

しかしやっぱ暑さで毛糸に触りたくなくなり、早々にギブ。


早々すぎてヘッドバンド状態ww


もう再開できるかな

けど今、実験で作ってみたいブツが他にも2,3あるから
編み物はどのみちお預けかな…


そういうのって、どれもに気が分散して どれもなかなか仕上がらないのよぬ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979] [3978] [3977] [3976] [3975] [3974]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]