忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?
アレは何だ? (白々




ちょっと近づいてみましょう。 (白々




このフォルム、見覚えアリ杉w


そう。
コレはアレでぃすね。

アレ



合成ではありまっせん。
グーグルMAPの空撮記録アリ。


【ユーロパーク】@ミラノ
(頭のトンガリの影に刮目)



元々マイケルのHIS像が建っていた 【ルナパーク】 は、経済的なアレで所有者が移り
2004年に 【ユーロパーク】 という遊園地に生まれ変わりのの。

その際、HIS像をリメイクしたのらし。

 


頭部のイメージはバットマンらしいけど、どう見てもデビルマン。


赤子時代以来で夜泣きしそう (怖




‥‥と、

ここまでの話だったら
 「なにも そんなんしなくても~~
つって笑えたんだけど


さらに調べてみたら、苦笑してた顔が凍りつきました。



何故 「そんなんした」 かというと、
マイケルの逮捕&公判事件を受けて 新所有者がHIS像からマイケル色を一掃したのだとか…

だったら廃棄すりゃ手っ取り早いのにとお思いでしょうが
公園を買い取ったのは2003年の、おそらく逮捕前。
HIS像のモロモロも込みの代金を支払ったばかりだから廃棄はもったいないし、
解体するにも保管し続ける費用が新たに発生してバカくさいしで、
ああするのが まぁ、結局はいちばん無駄にならずに安く上がるわな…



コレはあくまでユーロパーク像、ってつもり



よりによってマイコーの誕生日にその事がわかって、冷水ぶっかけられたみたいで
もぉ ヘコむヘコむ…
ブログに書くのはヤメておこうと。

けど、どっかでこのデビルマンHIS像の画像がupされて
 「わー何これ? ウケる~~
ってな ファン達で和気あいあいな図なんてゾッとするので、
何人かにはキッチリ知っておいて戴きたく。

コレは、二重の意味で 『マイケルが塗りつぶされた』 物なのだと。





ちなみに、現在は 【ユーロパーク】 にはありません。

昨年'10年4月30日、競売にかけられて
ローマの 【レインボー・マジックランド】 が落札しています。 (展示情報は未入手
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]