忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【ロンハー】@テレ朝で、3ヶ月ぶりの 『奇跡の1枚』。

前回OAのも本当はキャプチャしてて 「マイコーネタが無い日にでも」 とスタンバらせてたけど、
マイコーネタに困る日などありえんのだったw


で、今回は、芸人を中心に11名参加。
『クールグラビア部門』&『セクシー部門』 で基本1枚ずつ発表、というのはいつもどおり。

うち、いくつか。


コレは誰でしょう?



正解は、IKKOさん。

本人はすごいイヤがってたけど、
こっちの方がいいよなぁ‥‥(髪型はさておきw




◆クワバタオハラ 小原嬢◆
変化率のすごさに 「前髪つくれ」 と言われのの



 
◆フォーリンラブ バービー嬢◆
エステ&ダイエット&全裸で臨んだ、気合いのショット



  
◆瀬川瑛子さん◆
手足も肌のハリがハンパないのがスゴイと思った





↑ 前回 / 今回 ↓

◆ピース 又吉氏◆
前回、本当はイケメンなのが広くバレちまい、今回もソレを裏切らず。
(未だにタモ〇氏はキモキャラ扱いで嘲笑… 客席だれも笑わんのに気づいてない)




変化率のスペシャリストといえば、彼女たち。


◆たんぽぽ 川村嬢/白鳥嬢◆
前回、AKBたかみな嬢は 「何をどうしたらこうなるのっ?!」 と取り乱しののww


今回も、これまた裏切らず。


こういう写真集、流行ったんよぬ?w
ちなみにバストは川村嬢ご本人自前のHカップ。(ひー



白鳥嬢は、又吉氏との 『セクシーコラボ』 も撮影。

 
韓流モノっぽい。 (って観たことないけどw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979] [3978] [3977] [3976] [3975]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]