忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のニコ動 【マイケル24時間生放送】 の来場者数 27万7,154人


未明~朝だけ観たかんじ、MJビギナーズが相当数いた。
約45万回にも上ぼったコメントを見ててもそれは明らかで、
極めつけはクイズ。

『アルバムTHRILLERの1曲目は?』
ってな超絶イージーな設問で、しかも4択なのに
正解者が半分以下…


しかし、それだけ多くの 「マイケルをよく/あまり/全然知らない人々」 が
MJ作品に自分から触れに来てくれているという事実は、
ヒジョ--に喜ばしいこと。


なので、クイズの正解者が少なくても眉をしかめたりしない。
だけど、肝心の出題側が正解設定をまちがってるのには、しかめすぎて眉がタテになった。


『マイケルがオークションで落札したオスカー像は、何の映画?』。

本当の正解はもちろん "風と共に去りぬ" だけど
なんつってたっけな? "ウエストサイドストーリー" だっけな? が、正解なんですと。


その瞬間、我に返れて 長々と観てたニコ動をブッチ出来たから結果オーライかもw



このオスカー像は、チャップリン受賞のもの。
(ウーナ未亡人と@スイス /'88.6.17)



で、夜は吉岡氏の 【ソウル・サーチン ~ ハッピーバースデイ・マイケル・ジャクソン】
少しだけストリーミング中継で観れた。

当日のアーカイブもちょこっと観たらば
対談で西寺氏が、「デヴィッド・ゲスト氏 = 福笑い」 を 何度もプッシュ。


福笑い?
ん~~~
正直よくわからない‥‥


だってワタシ的には、「デヴィッド・ゲスト氏 = マギー審司さん」 なのよぬ。



ここ最近は、かなり人相が(目つきが)変わってもたけど
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3983] [3982] [3981] [3980] [3979] [3978] [3977] [3976] [3975] [3974] [3973]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]