忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後からオソロシー強風になってるのぅ…
ひっきりなしに外のどっかでゴーンだのガンガラガンだの

も、予定を変更して とっとと帰ってきちゃった。
だってウチの路線、ちょっとした強風でもすぐにダイヤ、しっちゃか。
高架を走るから。
ウチの駅の手前では 700m幅の川を超えるシーンもありのの。


で!


つい2~3日前、TVのザッピング中に 「え!」。
その路線が昔、その川の上で転覆事故を起こした事がある、ってな話をしてたのだ。
「何だってェ―――!」 って食いついた途端、次の話題に切り換わったので
ネットで調べてみた。

すると、ウチが引っ越してくる6年前の、ちょーど今の時期にヤッとりますた…



ぎぇ~~ まぢだ( ̄∇ ̄;
知ってる、知ってるよココ!
てか近所だし!;;;

時刻は夜9時半ちょい前。
突風(竜巻説もアリ)で、後ろの3両が脱線・うち2両が横倒しに。
そんで、負傷者は23名。(で済んだのは奇跡的?



手前の鉄骨で天井ヤラれちまっとる;;;


強風の日とか、「泳げないのにどーしよう♪」 なんて冗談で言ってたのに
シャレにならんじゃん。

つーか、すぐにダイヤがヘタレる理由が解ったわ。
過去の痛みでごっつ用心深くなっとるのね (´~`)


タテに吊られようとしてるクラッシュ車両の図。
  ↓
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]