忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげー当て字ww
バレンタインね バレンタイン。


今年は義理チョコ禁止令が出た。


もともと、「義理チョコって意味わかんね」 と言っとった。
けど職場での事は、人間関係の円滑うんぬんの理解はあった。
てか 理解させたw
(その他のケースはいちいち報告せんので、あって無いよーなものww

いつだかバレンタインが土日にぶつかった年、
金曜に職場で配るっつー話をうっかりしゃべってもた。
まぁ~~罵倒されたのなんのww


そして今年。

「ヤメとけよ」 と先に言われてもた;
まぁ嫉妬?♪ つったら殴られたww
「そこまでして無理くり押しつけて ご時世も考えろ」、つーのだ。

たしくゎに。(@D君

土日でなくても平日でも、ここ数年
「僕は今回いいからね」 と宣言する役職クラスがぽつぽつ…
そのクラスになると、お返しは生半可なブツじゃ利かない。
連名で1コ貰っても、その全員に1つずつ返すという割の合わなさ。

特に今年なんかは、義理チョコって ガチで恐怖の対象かも;

そう考えると淋しくなってきちゃうナー…
純粋に日頃の感謝の気持ちを託したいだけなのに。
ホワイトデーなんてもんが作られたのが諸悪の根源なんだわ、多分。
要らんのに。
まぢで。


そんなこと考えてたら、完っっ全に気持ちが萎えてもた。
結果として、全面的に禁止令に素直に従った形に…;

なんかヤだ。w
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1091] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]