忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ! 忘れるとこだった

数日前に報じられたところによると…
2ヶ月前の日記にも書いた 12/6 オープンの 『GRAMMY Museum』 で
アルバム “THRILLER” ジャケットに使用の Hugo Boss 白スーツに加え、
新たなブツが展示されることになったとな。

AMA'84('84.01.16)での衣装&手袋&アクセ一式と
Walk Of Fame('84.11.20)での衣装、
それから VICTORY Tour での衣装もっ!!!!!(倒


(※VICツアーの どの衣装か不明。でも多分↑コレあたり)


マイケルって、肩幅しっかりあるし、で 腰は細いから
ショートジャケが異常~~に似合うんよぬ (´∀`*)

後ろ姿のライン見た日にゃあ、はなぢがドントストップ。



つーか、GRAMMYに AMAで使ったブツを飾らせるのって、どーなんだ;
ディック・クラーク氏との仲がビミョーになっちまわないか~~???;
6年前なんて、マイケルの為に(だけじゃないけど)大騒ぎにもなったやん!;;;

今回の件がクラーク氏への不義理に繋がらなければ良いんだけど…



にしても、これらメジャーな衣装を
ネバランオークションにかけないっつー事に、ホッ =3

GRAMMY'93の 白ショートジャケも、かけちゃ駄目ぇ~~!!!!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]