忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4種類トータルでも10体とて売れたとは思えん、あの "Thriller" フィギア。



そのキャ●オンク●スト社が、
今度は "BAD" フィギアを作って売り出そーと目論んどる…;



「腕が可動式」 ってんじゃありません。
人形そのものが2種類なのですww (意味あんのかよ


懲りないナー
てか ナメてんなー( ̄∇ ̄;
なんなんだ この似てなさっぷりは;;; 日本の恥ぢゃあ。

今んとこ、発売日・価格など未定とな。
やめろ やめろっ やめちまえ―――!



だったらまだ こっちの方がマシ。



先に言っておきますと(誰にww)、これらは商品ではありませぬ。
この人形をベースに、いろんな有名人ネタを作るのが趣味のヒトの “作品” 。
韓国人か台湾人か中国人の。(テケトー




1枚目の解説文で、ファンではない事は判るですね。
てか ココでは省くけども、ちょっち悪意のある画像も…(-_-

けど、それでも 人形本体としては
こっちの方が数百倍マシぢゃあ! っつー話でした。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]