忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スタイロフォン』 つーのが昨年からイギリスや日本で復刻され
今回もまた一部で人気になってる、という夕刊記事を見た。

旧作は '67年に発売。
本来は子供向けのブツだけど、かつてはD.ボウイ等が演奏に用いてたりで
大人ウケしてたらし。

『スタイロフォン』 ¥3,580


ワタシの携帯ちゃうのソレww



解説を読んでみてもイマイチ要領を得んくて、
ネット上にデモ演奏が次々upされてるっつーんで、百聞はナントカ♪
するってーと、ソッコーでMJ曲と鉢合わせ。 ∑(^∇^;
他のことやってても何にでもグイグイ登場してくるんだからぁ♪ww



うわ~~
地っ味ィ~~wwww

MP3のライン端子があるんで、外部と繋いで演奏するのが本来らし。
だからか、単体だとキッツイわーww



他にも類似品ありまん。
ワタシとしてはこっちの方がルックス的にも判りやすい気が。
アナログ感満載で、エエわー♪

『大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル』 ¥3,360



何つっても、冊子のインタビュー記事が読み応えあるそう。
冨田勲さんのとか…

…って、これまたマイコー繋がりじゃんww



この後、テーブルの下で
パトリックさんへの日本酒リレーの応酬なんだよね――っ!(≧∇≦)


…脱線 (慣れてます?ww



ハイパーver.として、こーゆーのも。

『テルミンPremium』 ¥9,251


「触れずに演奏できる」 って解説にあったけど
いよいよもってワカランwwww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]