忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~やっと vol.2が書ける~~(´∀`;
ネタ男は困るよホントにww

で。

こないだ掘れたのがコレ。



お名前は、マーシィ・レーン嬢。
数百名もの候補から選ばれた18名のダンサーの1人。
受かった後、自宅からリハーサル現場まで 2時間かけて通ったとな。

普段はこんな感じ~(ゼンゼンちゃうww


ジャネット,プリンス,スティング,バーブラ・ストライザンド,ナタリー・コール等
これまでいろんなアーティストと仕事をしてきた彼女いわく、
 「最も忘れられない仕事は、マイケルとの “Thriller” が ぶっちぎり
だって♪


つぎ、"Remember The Time"♪



左の写真は たまに見かけるけど、右の写真は初見ですた。
 左 : ディー嬢&ターシャ嬢。
 右 : ジミー・J.ジュニア君。(見切れてるのは母上と思われ

どっちも全体的に薄かったんで、修正しますた。

つーか、全く手を加えず ネットで拾ったまんまをupすることって
実はほどんど無いんだがぬw


それで‥‥

いちばん上の “Thriller” も、ご多聞に洩れず修正してありまして…


ソレは mixiで書こっかな…
話が脱線するし、何よりココで1人で自己処理するのは怖すぎる;;;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]