忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調査完了☆

始まりは、今朝の 『スッキリ!!』@日テレが
さりげにこんな写真を出したこと。



わ―――っ
ナニそれ―――っ

いつの写真っ?
ゆうべ出た写真なの? ワタシがPC出来ない間に?(がーん

このジャケットもカワイーんですけどっ!
テリー氏&加藤氏も 「欲しい」「欲しい」 言うてはる。


で、この服のサイトに行ってみた。


するってーと、のっけからジョー父がフィーチャリング。
ワシの眉が曇るww



ココで、某ワキタと同様の契約を結んだらし。




マイコーに話したのかよ ソレ…( ̄~ ̄; (訊くだけ無駄


えっ
するってーと、あのバックブリントジャケのマイコーって???


写真を掲載した大元のサイトを発掘。

『スッキリ!!』 では 冒頭のショット1枚だったけど、
も、コレ見て一発。
こいつ、パチもん。

だよねー
今さら腕章って、ワザとらしーもんねぃ ←あとづけwww



マリブで見たという大元のニュースサイトの記者も、
 「マイケルじゃないと思う」。


調査時間を返せ――!!!(投@マウス
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]