忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた自作自演ケーキ‥‥


先月のババロアケーキ@おとんのリベンジを図った。
けど計算違いがちょいちょいあって
作りながら考えて作っては考えて…を繰り返して疲れたw

外見は単なるババロアだけど、
切るとこんな感じ~~



当初ボンヤリ想定してたブツにはならなかった

本当は、チョコババロアを間に挟んだスポンジをイチゴババロアに沈める計画だったのが
二分に分断したスポンジがチョコババロアの液を全部吸ってもたww
ソレはソレでオモロイので まーいいやになったけど、イチゴババロア液を入れる外周のケーキ型が思ったよりもデカくてスポンジが半分ちょいしか沈まず…

も、半笑い@キッチン


にしても

たいして好きでもないババロアをフィーチャーしたケーキなんざ2ヶ月連続で作るんじゃなかった…
もうあと5年ぐらいババロア食いたくない(白目
なのにまだ冷蔵庫に半分ある(白目



あ、それから

昨年末からヤリ始めた『ポケ森』、5ヶ月経つ今現在もヤリ狂っておるわけですが
そのどうぶつ達もお祝いしてくれた♪
Twitterに貼ったけどアレはすぐ流れちゃうんで記念にココに貼り直し~
(画像サーバはTwitterのだからポイポイ貼るw





ゲーム自体は、キャラのレベルがほぼほぼ上限MAXで頭打ちなんだけど
着替えが楽しくて♪
2,3日に1回は服を着替えて、ソレに合わせてヘアカラーも変えてる♪

ちなみに「pipi(ピピ)」というのは
私が5歳の時に初めて飼った白文鳥の名前です♪

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8150] [8149] [8148] [4572] [7529] [8147] [8146] [8145] [8144] [8143] [8142]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]