忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/29(木)21時~
【ダウンタウンDXDX スペシャル】で
番組内キーワードの1つに「マイケル・ジャクソン」が。

あんま期待しちゃいけないと思うけど
ネガティブ方向ではないフィーチャーの仕方をしてくれるんなら、くだらんぷちネタでも良いのだ♪
一般視聴者がポジティヴ方向にマイケルの名を一層一層積み重ねてくれる事が一番大事で、私にとってはMJファンがどう思おうがどーでもいーんだわ。(若干言い杉
「そんな事知ってるよ」とかそんな感想いらねー。
「そんな事」を、番組内でどう扱ってるかが大事。
ソレを一般視聴者がどう受け取っていそうかがもっと大事。

日テレ、よっしく。(@タメ口

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4572] [7529] [8147] [8146] [8145] [8144] [8143] [8142] [8141] [8140] [8139]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]