忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、
昨日3/28(水)OAした【くらべてみました 春の2時間SP】は、
日テレオンデマンドで2週間限定配信中♪
(30:15頃~)
https://cu.ntv.co.jp/konkurabe_20180328/

久々にスクリプトを起こしてみたので、記録として残します。
ダラダラ書きなので見づらいかもだけどいいのだ(自分で言う


徳井:「禁断のデート相手。浅野ゆう子さんのデート相手です。1987年に世間を賑わせた出来事なんですけれども、レベルが違います。なんとこの禁断のデート相手、こちら。マイケル・ジャクソンです」
全員:「ええ~~~!!!」
徳井:「マイケルが来日した時に、ホテルの知り合いから "浅野さんどうですか" と。"マイケル来るんですけれどもデートしませんか?" って言うて、日本の女性代表として浅野ゆう子さんがお食事したと。」
全員:「ええ~~~!!!」
直美:「すごーい!!!」



浅野:「呼んで戴いたんです。もうマイケル・ジャクソンの大ファンでしたので」
後藤:「全盛期も全盛期ですよ」
徳井:「そうですよ」
後藤:「BADとかその辺ですよね多分」
浅野:「そうですそうです」
黒柳:「いかがでしたか?彼、どういう方でした?」
浅野:「可愛い方でしたね~~とても可愛い方で、菜食主義でいらして。なんですが、ママが僕はあんまり食べないから心配してるんだーって仰ってました。でも山盛りお野菜召し上がってましたけどね」
徳井:「どのくらいの時間一緒に過ごしたんですか?」
浅野:「2時間ぐらいでしょうか」
全員:「へぇ~~~」
直美:「2時間!」
徳井:「正直なんか誘ってきたでしょむこう」
浅野:「じゃあ ロス来たら電話ちょうだいって電話番号戴きました」
全員:「ええ~~~!!!」
後藤:「マイケル・ジャクソン!!! 世界中のスターよ!!!」
徳井:「ほいでソレ電話したんですか?」
浅野:「いや、出来ないですよねー」
直美:「出来ないですよ」
後藤:「笑ろてまうでー だって携帯のアドレスば~~って見たら "マイケル・ジャクソン"書いてあんねんで」
(爆笑)



徳井:「たしかに2丁目のオネエか誰かかなーみたいな」
(笑)
徳井:「お会いしたのは1回きりですか?この」
浅野:「‥‥3回」
全員:「ええ~~~!!!」
浅野:「東京のホテルに遊びにおいでって言われて友達と一緒に行きました」
後藤:「東京のホテル」
指原:「なんかでももう怖くてもう訊けないですよね…」
徳井:「そうですよね。これ以上訊いたら殺されたりします?僕」
(爆笑)
黒柳:「私も1回会った事あるけど、なんかみんなが来たら "サンキュ。サンキュ"(高音↑)。こう言ってらした」
(笑)
直美:「え そんなしゃべり方するんですか?」
黒柳:「そうよ。そうじゃなかったでした?」
浅野:(首をかしげてから)「そんな感じでした」
黒柳:「私はアメリカ大使館でお会いしたんですけど、みんなが見るでしょ。それだからね、誰とも目を合わさないようにしてずーっとこうね違う方を見てるの。そいでね何かあったら "サンキュ。サンキュ"。」
(笑)



黒柳:「で、スッと誰かが来たらそのまま抱えられてダーッてものすごい勢いで50~60人ヒトが来て連れ去って行きましたよ」
直美:「こわっ ハハハ…」
黒柳:「要するにもう…」
直美:「50~60人?」
黒柳:「50~60人はウソですけどまぁ…」
後藤:「ウソやろ?」
直美:「ウソなの?」
徳井:「ウソですかあれ?」
(爆笑)
黒柳:「5~6人か、10人くらい」
直美:「全然ちがう!」
(爆笑)
後藤:「もぉマイケルレベルやからホンマかと思ってまうからー!」

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7529] [8147] [8146] [8145] [8144] [8143] [8142] [8141] [8140] [8139] [8138]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]