忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう未明、いきなりのSM△P解散報道で
日本のあちこちで てんやわんやになっているところに、この番組告知。

1/16(土)朝7:30~8:00 @TBS系
サワコの朝

 ▼ゲスト:香取慎吾 - 大好きなマイケル・ジャクソンとの思い出を語る
 ▼『記憶の中で今もきらめく1曲』: "BAD"




SM△Pがどうなるのか
簡単じゃないよなあ

SM△P 各メンバーはもちろん
ジャニー氏にも 副社長2人にも Iマネージャーにも
各方面からの説得・交渉・工作・こけ脅し?が、ものすごい規模で始まったと思うし

ハッキリするまでには まだ時間かかりそうかな‥‥


ジャクソン5のMOTOWN離脱時を思い出すMJファンは少なくなかろう

ただし
よりパワーあるのは移る先か 元か、というのが あのケースとは真逆。


SM△Pの登録商標はトーゼン J事務所側がおさえてるし
SM△P名義の曲の権利も、もちろん。
つまり、移った者たちは SM△Pの名も曲も、いっさい使用不可。

けど 移るとされている4人とも、幸いなことに
アーティスト活動以外にもウリがある。
これまでのアーティスト活動を無に帰しても、ウリがある。


しかしそれは
これまで通りのフィールドで これまで通りの動きが認められれば、の話。

そのへん 日本のギョーカイは狭くてドロついてるイメージあるんで、どうかなあ‥‥


知人MJファンが
そういった妨害が入らないよう キムタクが交換条件として残留したのでは、との妄想を告げ
私しゃ震えたねっ。 (※あくまで妄想


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7757] [7758] [7756] [7755] [7754] [7753] [7752] [7751] [7750] [7749] [7748]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]