忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしときたい御仁のため、仕様の画像は伏せとこうと思ったけど
ゆうべ23時から4時間の間で もうAmazonでも どこもかしこも出まくっており、
ネットやってる限り 目にするのは時間の問題っつー事で、配慮ヤメ☆


2/26(金) 発売予定 (EU盤) (日本盤は3月上旬)
OFF THE WALL Set ※仮タイトル
 ▼オリジナルCD + DVD/BD (OTWドキュメンタリー)
 ▼海外盤 16ページブックレット(新エッセイ&写真)/ 国内盤はプラスアルファ有か?
 ▼ソフトパッケージ / 内部は黒板仕上げのパネル&チョーク付
 ≪CD/DVD≫ タワレコ - 2,756円Amazon - 2,812円HMV - 3,672円・まとめ買い2,808円
 ≪CD/BD≫  タワレコ - 3,015円Amazon - 3,078円HMV - 4,039円・まとめ買い3,089円
丸1日のうちにamazonとHMVで価格が変わったので書き換えました・1/16夜現在




ホントだあ チョークついてる emoji
(自分でそうインフォしてたくせに自信なかったww


日本国内盤は価格設定どーでしょうね‥‥

日本語訳&うんちゃら解説のブックレットが別途ついてたら
1.4倍~1.5倍ぐらいするかぬ


特典どうだろ?

あのスパイク・リー監督の謹製ポスター or ポスカが付くってんなら
日本国内盤買ってもイイけども
そういうのは今回ナシっつー気が激しくする‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7761] [7762] [7760] [7759] [7757] [7758] [7756] [7755] [7754] [7753] [7752]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]