忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[7763]  [7761]  [7762]  [7760]  [7759]  [7757]  [7758]  [7756]  [7755]  [7754]  [7753
2ヶ月前にインフォした
チャンネル銀河主催の、検死レポート番組マイケル回の特別試写会&トークショーのインフォは
こうでした。



きのう15日(金)夜にソレが開催されたわけですが
有村氏、体調不良で急きょ出演キャンセル,奥方の丸岡いずみさんがピンチヒッターに。

東スポWebに、このイベントの記事がゆうべのうちに早くも出ていました。
トークショーでの語りから抜粋します。


丸岡さんは

 当時、私は日本テレビにいて、大騒ぎになったことを覚えている。
 だが、きょうこの作品を見て、日本のメディアは現地の当初の報道に踊らされすぎていたと感じる。


上野氏は

 彼の体は薬に支配され、体が薬に乗っ取られていた。
 だが、激しい公演に備えるため、神経不安症をコントロールして早く眠りたかったはず。
 担当医は困って、睡眠薬じゃなく麻酔薬を使った。莫大な借金を返さねばならなかったのだろう。


そんな感じのこと言うと思った。
やっぱ行かんくてヨカタ。 (わしはね
そんな話を1時間もジッとして聞かされるのは まっぴらさ~~


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *