忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまTVで聞いて驚いた…
アルバム出したばかりなのに
体良くなったのかなって…

イマンさん…
どんなにお辛いか (≧へ≦)

夜にPC開いたら写真とか追記します


婚約中に "Remember The Time" でイマンを抜擢
'92年2月2日にRTTプレミア公開のあと 4月24日に結婚


どうか安らかでありますよう


= 以下 追記分 =

5年前、デヴィッド・ボウイ氏について ちょこっと書いてましたわ。
2011/06/11付 【ボウイ氏の愛情】
他アーティストの事を書くなんて 私にしちゃ珍しい‥‥
この前日、『意外な有名人同士の記念写真』を多数upしてるページからチョイス転載してたので
ソレ繋がりで書いた日記でした。



私がデヴィッド・ボウイをデヴィッド・ボウイとして最初に認識したのは、
たぶん "チャイナガール" かな。
それよりも2ヶ月早く・'83年3月リリースの "レッツ・ダンス" を先に聴いて(観て)たはずだけど
‥‥というのも
"Billie Jean" がチャート1位独占中で、そうなる前週からベスヒかじりつきだったから。
けど印象にガッツリ食い込んだのは、次作の "チャイナガール" 。
ぶっちゃけ、"レッツ・ダンス" は当時の私の中では不評だったんでしたww




映画は、『戦メリ』 は観てないけど 『ラビリンス』 は観ました。
あの脅威の腹筋、ボウイ氏ならばあれしき難なく出来るだろうとww


0:58あたりemoji



以下、既出すぎるほど既出で今回も貼りまくられている写真たちですが、
日付&場所のデータを併記してあるところは1つも見かけないので
クドいけどココでも貼りますわー。
(以前貼ったのを使い回すからサーバー容量傷まないし



1974年9月 (たぶん初頭)
ティト&ディーディー主催の アル・グリーン氏祝賀パーティー - ジャクソン邸@LA







熱心に話を聞くマイケルボーイ


主役のアル・グリーン氏&デヴィッド・ボウイ氏
(うしろのJ5の雑誌に括目せよw



1983年8月14日 (15日かも)
ボウイ氏の "SERIOUS MOONLIGHT Tour" バックステージ - The Forum@LA







ふざけてたボウイ氏だけど、マイケルとは やはりマジ話?


今、またマジ話をし始めたところかも‥‥ (´ω`)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7754] [7753] [7752] [7751] [7750] [7749] [7748] [7747] [7746] [7745] [7743]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]