忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月12日、東京で遅めの初雪が舞った
そんな昨日はおかんの誕生日だった

>
例によって中はココアプリンをサンド
(終盤、時間との闘いになって雑になっちった ←いいわけw


一部のウワサでは
この日、D君たちがゴールインするのではと言われていたが
フタを開けてみれば前日だった

けど、おかんの心はすでにD君から離れているのでもうアレか
と思いつつ

 「今(※11日16時半ごろ)、DAIGOたちが記者会見やってるらしいよ」 
 「ふーん」
 (目線を画面から外さずドラクエ3格闘中)
 「ちょうど各局ニュース番組やってるからどっかでチラッと中継するかも」
 「ふーん」
 (目線を画面から外さずドラクエ3格闘中)

ダメだこりゃー (´∀`;

自室に戻り TVつけながら作業していると
撮って出しにかなり近い 編集した会見映像を早くもOAし始めた
リビングに駆け込み、既にドラクエ3を終え 新聞を読んでいたおかんに

 「今、会見の映像が出てるよ!」

リビングのTVを点け、少し一緒に観てからトイレに立ち 戻ってくると、
おかんはチェシャ猫レベルの満面の笑みで会見に食いついていた



そして翌12日も朝からあちこちで報道がなされたお陰で
D君のおねえさんがブログに書いた祝福ネタ等を自力で仕入れ、私に教えてくれたww

かといって 以前のようにワーキャー言うことなく、非常に静かなものだった


 「別にキライになったわけじゃないの。私の手元から飛び立ったの」

と言ってたとおり
今後、遠くからナマぬるく見守り続ける事となりましょう


そうして夜までにはひと通りの情報を得、
その後は安心したように再びドラクエ3没頭の世界に戻っていったおかんなのでした
(今、太陽の石のありかでつまづいてるらしww


D君&景子さん おめでとう
おかん おめでとう


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7756] [7755] [7754] [7753] [7752] [7751] [7750] [7749] [7748] [7747] [7746]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]