忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の 【ミュージック・ポートレイト】、
秋元康さんのマイケルバナは '87年のエンシノ邸訪問や'88~9年のNY滞在中の話ではなく
"Thriller" でオノレを省みた、というお話でした。


ミュージック・ポートレイト @NHK-Eテレ
秋元康 × 黒木瞳 第1夜

2015年10月29日放送

秋元康 選曲4曲目
 <世界最高峰のエンターテインメントの衝撃>
「スリラー」 マイケル・ジャクソン
  僕は1回も自分でこうしようと思ったことがないんですよ。もう本当に流されるというか。
 そんな頃この曲を聴いて、やっぱり、マイケル・ジャクソンってすごいエンターテイナーじゃないですか。
 僕は本当に、(放送作家・作詞家の仕事が)アルバイトだとずっと思っていたんですね。
 でも、気付くわけですよ。自分は何も勉強してないと。
 何も勉強してないので、これは駄目だと。これはメッキがはがれると。


具体的にマイケルのどういったところで感じ入ったとか、肝心な話が‥‥(´Д`)
「マイケルを聴きました。自分これじゃイカンと思った」 っつーだけじゃ小学生の作文のよう。
「遠足に行った。楽しかったです」 が、何がどう楽しかったのか全然ワカランのと一緒。

編集でバッツリ逝かれたのかなぁ‥‥

NHKでエンシノバナが訊けるたぁハナから思ってなかったけどもw、
関連性を伺えるせっかくの機会だったのに、残念。
ま、"Thriller" のSFが数十秒OAされた事だけでもよしとすっぺなemoji ハロウィン時期だしぬemoji


しばらく続報の無かった "Thriller" 3-D化は、
ジョン・ランディス監督いわく 順調に進んでいるもよう
emoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7638] [7637] [7633] [7636] [7635] [7634] [7626] [7632] [7631] [7630] [7624]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]