忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああ! しまったぁ!
書きかけで中途保存しといた2ネタ、3~4日そのまま放置しとったー!

貼ってたYouTube、そうこうしてる間にガサ入って視聴アウトになっとるぢゃんけemoji
他からもupされてるのが見つかってヨカタ‥‥
コレも削除に遭うかもだから、まだ音源DLしてない人はしといた方が。



1曲目。


"There Must Be More To Life Than This (Gold Mix)" なるネタは
これまで出ているのとは別のボーカルトラックを使用していますね。




先日のポールとの "Say Say Say 2015" も、オリジナルとは別のボーカルトラックでしたが
そういうのは大歓迎emoji
編集はぜひシンプル方向でお願いしますね~(揉手



2曲め。


BADアルバム候補曲 (ロッド・テンパートン作) で、
最終的にサイーダの '88年のアルバムに収録された "Groove Of Midnight”
先日、サイーダがupしてくれた "DW Mix" というバージョン、
なんとこんなんemoji



わかります?
わかりますよぬ?
全般にわたって マイコーのパコポコボイパがぁああemoji


この曲のマイケルオンリーのデモ録音 (※BADアルバム収録検討用) は、
かなり以前から数秒に始まり ちこっとずつ流出しとりましたね。
認知しとる限りで言うと、現時点での最長は 2011年2月に出た1:33モノなのかな?
(部分的に取り出して4分以上ループさせたパチもん編集版とかはあるけども)




んー ( ̄- ̄o)

どんだけ長生きすれば あらゆるいっさいがっさい聴けるんだろか‥‥



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7642] [7640] [7639] [7638] [7637] [7633] [7636] [7635] [7634] [7626] [7632]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]