忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の、広島の 【にわかマイケルNIGHT】でやったクイズコーナーは
ものごっつユルい出題ばかりだったけど、その中に
【オレたちひょうきん族】@フジで ウガンダが演った "Thriller" の最後に登場したのは?
という三択問題が‥‥

ウガンダのスリラーといえば、当時かなり有名ネタだったけど
今や、MJファンでもワカル人は少ないんじゃないの~~
ましてやこのイベント、8割がたパンピー様。
なんでそんなトートツに難題をww
ほんと、おもれーわ~~(≧∀≦)


正解は、映像をご参照emoji




ついでに インド版スリラー。

何年も前、オリジナルバージョンをココに貼ったと思うけども
ほんの数ヶ月前、日本語の空耳をあてはめたバージョンの存在をヒト様に教わりのの。
(つっても5年以上前の制作)


クセになるぅ~~ (≧∇≦)


emojiemojiemojiHAPPY HALLOWEENemojiemojiemoji

マイケル :「TRICK or TREAT?」
あたくし :「TRICK TRICK vvv (大の字@床


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7637] [7633] [7636] [7635] [7634] [7626] [7632] [7631] [7630] [7624] [7628]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]