忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間前、心ないツイートをしてきた人に対してリプったプリンス君でしたが‥‥



日本を含め 世界中のニュースでは
いささか穿った捉え方をするところも多々ありました。
プリンス君が マイケルは自分の父親ではないとほのめかした」 などと‥‥
言いたいのはソコぢゃねーだるがemoji

も、「呆れ果ててモノも言えない」‥‥ (´Д`)


プリンス君もそうなってたかは判らないけど
3週間の沈黙をやぶってのTweet。emoji



例によってのテケトー和訳 (まちがってると思うけどざっくりでemoji

 OK、僕の先日のツイートを皆さんご覧になった事と思います。
 弟妹たち同様に 僕の父は僕の父であるといった ごく当然な事が、(いつものように)ねじ曲げられました。
 あのツイートは、僕や弟妹にとって到底受け入れがたい彼らからの非難は甚だ見当違いであるという事を 人々へ主張したかったのでした。


なにかを釈明すると、
どうしても 「そっち」 へ解釈したい人間たちが それをさらにねじ曲げてくる
ってな事は、もうもうもうもうマイケルでイヤというほど‥‥ orz


未成年の男の子に対して無神経な言葉で配信し
重ねてこんな事を言わせるあんぽんメディアは、少しぐらい反省して戴きたい。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7636] [7635] [7634] [7626] [7632] [7631] [7630] [7624] [7628] [7627] [7625]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]