忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜23時、NHK-Eテレ(旧 NHK教育 ←この書き方もういい?w) の
【ミュージック・ポートレイト】 は、ちょい注目かも。

なぜなら、TV欄が emojiこうだから。



ただ、今のところ
公式HPでも 各種TV番組ガイドでも マイケルのマの字も紹介してありません。
具体的な内容を避けているのでぃすw
ガード堅てェ堅てェ (´∀`)

公式に紹介されている内容でインフォすると、emojiこうなります。


10/29(木)23:00~45 @NHK-Eテレ
【ミュージック・ポートレイト 「秋元康×黒木瞳 第1夜」】

 ▼時代の寵児となった秋元が、NYで自分を見つめ直した時に響いた曲は?
 ▼マイケル

 <※再OA> - 11/1(日)深1:10~55



ご存知のかたはご存知のとおり
秋元氏は、マイケルに会ったことがあります。(NYではなくエンシノの実家@たぶん'87年初頭


5年半前 ココに貼ったこの画像も、あっちゅー間にワールドワイドで駆け巡りののw
(つい最近もポルトガル語圏でウケてるの見かけた @バブルス君の足)


秋元氏は、88年半ばから1年半もNYに滞在してたそう。
じゃあ‥‥ マイケルのBAD全米ツアーもどこかで観たのでは?
いや BAD旋風そのものに何かを?

とかとか そのへんの話が出ればいーなemoji
(マイケル・マクドナルドの話だったりしてwwww


そういや

やっぱ5年ちょい前に ココで紹介した朝霞のお茶屋さんには
あれからMJファンどなたか行かれたのかな?
お茶屋さんは今でもご健在のようだけど、まだ写真かかってるのかな?


マイケルの隣、本田美奈子嬢がラトーヤと入れ替わった別ショット


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7635] [7634] [7626] [7632] [7631] [7630] [7624] [7628] [7627] [7625] [7615]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]