忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの 【火曜サプライズ】@日テレで、
DAIGOがスピリチュアルの江原さんに視てもらうというので
おかんにチェキるか訊いたらば、首をヨコに振る。

 「いいの。DAIGOはもう私から独り立ちしたの」

えっ 本当にチェキらないのemoji と念を押すと、こっくり。

あの女、いま、孝之孝之言ってるんだけど
 「ウチの前にあるジョージアの自販機に孝之が貼りついてるemoji
とか報告してきて、
じゃあ写メ撮ってくれば? つったら

 「やだ出来ないハズカシー!」(≧∀≦)


‥‥どうやらまぢで心変わりしたみたい。
たった7年半ぽっちで。
冷たい女ねぇ~~~ (軽蔑



冒頭そうそう脱線ww



ちなみに
DAIGOのオーラ鑑定は

 「本当に疲れてらっしゃる。疲れ果ててます」
 「極めて優しい。お世辞でも何でもなく こんなに優しい人いない」
 「けどそれが伝わりにくい。わかるように優しさをひけらかさない人だから」
 「とことん優しい人。自分が傷つくことがあっても人を傷つけることは絶対しない」
 「男性でこの色(ライムグリーン)を持ってる人は珍しい」
 「で、オレンジというのは、やっぱり癒し。 皆が楽しんでくれればそれでよしという感じ」
 「で、シルバー(職人気質)。地道にコツコツやるタイプ」



で このオーラを持つ人の注意点は

 「主張するべき時には主張しないとダメ。これだけだと振り回されて終わっちゃう」
 「気をつかい過ぎて自滅するような事のないように」

ここから霊視モードにスイッチ

 「この1年、ご自身の中で相当いろいろ未来のことを考えたり結構悩んだって聞こえてくる」
 「皆のこと考えて 皆に迷惑がかからないように 一番喜ぶようにとか、家族のことをすごく大事に考えてる」
 「だけどようやく、いろいろと扉が開く。 この1年いろいろ悩んだ分、お返しがやってくる。成果が表れる」
 「いーなぁ」 (しみじみ
 「これからね、すごい‥‥ イイ。」


あーやっぱキマリですね、これww
おめでとうDAIGOemojiemoji


‥‥って コレも本題ではござーません (^∀^;

本題はこっちemoji


江原さん:

 「世の中に つわりが軽い人と重い人ってあるじゃないですか。
 あれ、何が違うと思います?」

DAIGO:

 「え 何だろ 体質かな?」

江原さん:

 「うん それはフィジカルな上ででしょ?
 だって、1人の体に 別の命が来るわけ。
 オーラが違うわけ。
 だから要は、お母さんと性格の違う子のほうがそうなる。
 だからつわりの重い人は、性格の違う子が来るぞと思って。違和感がある。
 つわりが軽いなっていう場合、これは自分とよく似てる
(子が来る)。」

DAIGO:

 「じゃ、それがある意味 育て方にも色々‥‥」

江原さん:

 (深頷)「そう考えられる」

DAIGO:

 「えー! 面白いっスねー!」

江原さん:

 「面白いでしょう?」



番組終了後、DAIGOの鑑定結果の報告がてら おかんに訊いてみた。
わしがハラにいる時、つわりはどうだったか。

 「つわりなんか全然なかったよ。つわりって何?ぐらい」


やっぱ ポメ性質オーラが かぶってたか… orz



(理事会=うちのマンションの管理組合会議)
るすばんを頼んでたはずのおやぢからの置き手紙への おかんの書き込み


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7632] [7631] [7630] [7624] [7628] [7627] [7625] [7615] [7623] [7622] [7621]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]