忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スワロフスキーが、ブランド創立120周年を記念したブランドブック
【SWAROVSKI Celebrating History of Collaborations in FASHION, JEWELRY, PERFORMANCE, and DESIGN.】 を先月末に発売,

日本でも昨日10/23から銀座店で販売開始。
ただし英語版


352ページ/31.1cm×24.0cmのハードカバー
15,800円
(税抜)



そう、銀座店では 15,800円の取扱いなのですが
Amazon.jpでは 今、10,463円なんですよー (小声
ちなみに原価は 89ドル。

銀座店、ちょっちボr‥‥ (フンガフフ



マイケルの為に作られたクリスタルの手袋も載っているそうemoji
エリザベス・テイラーやマドンナやマリリン・モンロー等は、着用時のご本人ごと掲載。



マイケルの手袋は、どういうのが載ってるのかなあ‥‥
1種類かな? 多種類かな?
スワロ使いっていうと BJ以前のコレらが浮かぶけど、違うのかな?


本に掲載されている画像ではありません)


グローブといえば、
コレすげいと思いませんemoji
2年前に拾って温めてたのを 今、グローブフォルダ開いて思い出したw


手袋のウラオモテ
(※ Clickで拡大)

もちろん United We Stand のデザインemoji


初見時、イベントで このジャケットと同時に着用する予定で作られたグローブかと思ったけど
よく見ると デザイナーが明らかに別の人。
あらためて調べてみると、フランシス・デニスさんという方のデザインでした。

一瞬ごっつ食いついてもた (´∀`;



ちなみに、これは 『Jewels by Julie』サイトでオーダー可能だそう。
1,400ドルで。(以前は1,000ドルだったのに40%も値上げしとるww
http://jewelsbyjulie.com/united-we-stand.htm

その他のレプリカアイテムも扱ってるようなので、興味のある方は‥‥
ただし、わしゃ ココを推奨してるわけでも何でもありゃせんので、そこんとこはアレで。



話が若干それてる気がするけど、それは気のせいemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7627] [7625] [7615] [7623] [7622] [7621] [7620] [7619] [7618] [7617] [7616]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]