忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で宣伝して
自分で当てたww

ヤラセじゃありませんよ? (汗


ソニー/タワレコ/ローチケHMV/ビルボードの4社が各1枚出していたうち
タワレコのが我が家にやってきますたemoji


ソニー or タワレコのが良いナ、って思ってたからうれしいemoji




これ、
バックプリントもあったんですよー。


カナダのバンクーバー(@2015年8月31日)から始まり、
フロリダのサンライズ(@2016年3月9日)までの北米ツアー全公演先。

途中の日本公演は書いてありません。

てことは、コレと全く同じTシャツは 日本では売られないというわけで‥‥
(オモテだけ同デザインのはあるかもだけど)


うわー なんか申し訳ないなぁemoji
だってわし、ジャネットのコンサートチケットはおろか
実はアルバムだってwww
いや買うよ 買いますけどね (^ω^;



好きな曲というか 気になる曲は2曲で迷ってたんで
とりあえず1曲をツイっといて、シメ時刻まぎわにもう1曲をツイろう☆

と思ってたらば
締切時刻は4社ともが24時までじゃなかったのね~~
タワレコは正午が締切だったようで、夕方に連絡が‥‥

へ? 
当たってもーたの?
もう1曲についても語りたかったのにw



マイケルのオフィシャル抽選って わしけっこう強運だったけど
ジャネットのほうへ引き継がれたんかぬ

ありがとーマイコー (?



そんなわけで
締切から2日後のきょう ブツが届いたわけだけど
送付票の "品名"欄に、こう。emoji




コレを持ってきた佐川急便の男性、
 「 おめでとうございますemoji
対応に出たおとんに向かってwwww



そういや、日本公演までもう1ヶ月を切ってるのぬ




仲良しのランディや
ジョー父・キャサ母・ラト姐などが楽しんできた報告をしていますね


10月13日 サンフランシスコ公演を観に来たランディ


(たぶん) 10月16日 イングルウッド公演会場 The Forumのバックステージ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7615] [7623] [7622] [7621] [7620] [7619] [7618] [7617] [7616] [7614] [7612]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]