忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼メシかっこんだ直後 チャリこいでった地元イオンは、
土曜なだけあって親子連れがウジャウジャ。
通路のド真ん中で所在なげに突っ立ってるオヤジを掻き分け ガキを足で隅に寄せながら
目的のブツがある棚へ辿り着くと、誰もおらず。

そのストリートだけ 喧騒から切り離された別空間のよう‥‥

‥‥は 言い過ぎだけどw
ソレでようやく 「あ、BGMがかかってたのか」 と初めて気づきのの。


emoji

これってこれって
"Eaten Alive" ぢゃねいですかぁああ~~~emoji

うわわわemoji ちょっとこれ戯かSNSに書きたいっっ
でも打ってるヒマがないっっ
なぜなら14時半から 『THIS IS IT@BS日テレ』を観なきゃなのに
今もう14時を過ぎてるからっっっemojiemoji

という超絶テンパリの百面相を誰にも見られなくてヨカタemoji



『THIS IS IT』を観るのは、1年4ヶ月ぶり‥‥
ソニーピクチャーズのVIP用試写室での特別試写会以来なのでした。

うちのTVは32型で、ふだん観る分には別に何のアレもないんだけど
『THIS IS IT』を観るには小さい~~って思った。
あと、ボリュームをふだんは 「12」らへん・トーク番組だと「14」にしてるのを、
ヨユーで「20」。
CMに入ると爆音になるんで、CMになるたび消音ボタンPUSHemoji


も、しょっぱなの文字テロップだけで早くも泣き、
すべてが見どころなもんだから 全てが かっけーんだけど
かっけくあればあるほど・カワイイほどに
「なのに‥‥ウソだ」 (つω≦。) って

わし、泣いても目の赤みってすぐ取れる方なのだが
さすがに2時間15分ずーっと塩水漬けだったもんで
ウサギも裸足で逃げ出す赤目状態のまま ふたたび外出~~




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7029] [7028] [7027] [7026] [7025] [7024] [7023] [7022] [7021] [7020] [7019]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]