忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18年前の今日 - 1984年2月7日
アルバム 『THRILLER』ギネスとCBSから祝福 を受けた日。

CBSレコードは、ギネスブックの本年度版の印刷をギリギリまで待ってもらい
マイケルの "最新の数値" を掲載させた。
なぜなら、当時日本でもTHRILLERアルバムは 「おばけアルバム」 と評されていたほど
日を追うごとに売り上げが膨れ上がっていく一方だったから。
そして最新シングル "Thriller" の最新の記録も掲載させたかったから。

結果、世界6大陸・28ヶ国で プラチナ&ゴールドディスク 合計140,
全世界のセールス2,500万枚を突破という数値が掲載され、
その初版本がマイケルへ贈呈された。



ナレーション、この声は湯川れい子さんですね



NYメトロポリタン美術館にて
(マイケルがこういうの好きだから会場をココにしたそう)



このブルージーンズのデザイナー、カルバン・クライン氏もお祝いに駆けつけた



周囲の祝賀テンションに付いていけず
リアクションに困ってるのも またラブリィemoji




「ビルぅ~~emoji



お祝いには、もちろん家族総出で‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥

ジャーさんだけいないのは、まぁ置いといてwwww




エスコートは、またまたまたやっぱりというか
ブルック・シールズ。




ブルックの右手に括目
(ちなみにこの日の招待状は白手袋だったとか)



ほんだら良い週末をemoji
(本日14時半からBS日テレでTIIってのお忘れなくー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7027] [7026] [7025] [7024] [7023] [7022] [7021] [7020] [7019] [7016] [7018]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]