忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIS期本のはずなのに
なんでJ5が載ってるの???



‥‥と テン目になって
しかしよーく見ると、これらはHIS期にリリースされたものですわぬ。

先日の "〇〇年前" シリーズ(?)でも書いたっけ?
J5の人生初シングル "Big Boy" は、その後 永らく行方不明だったオリジナル音源が
'94年になってファミリーの知人宅で見つかって (たしか台所でw)、
'95年にCD化されたのが左下のやつ。
右ページのベスト盤も持ってるけど、やっぱこのころに買ったような。

HISモノばかりじゃなく、同時期にリリースされた別ネタも掲載してるとは プチ驚き。
見やすいんだか 見づらいんだか ちょっちビミョーではあるものの。
(個人的にはネタ元のほうで集約してある方がイイなぁ)


この本のオモロイところは、
1品1品に ロNEED ロGOT ってチェックできるようになってるとこだぬw


というわけで


MYSTERYドリンク関連グッズ、やっぱ載ってますわ~~ (そりゃそう
この書籍って ちゃんとガッツリめな網羅系だという事が、これで確認できた感emoji



念のためアレすると、このMYSTERYって ウィズナーの仕事。
権利関係に固執してマイケルと訴え合うまでは、良いビジネスパートナーだったがぬ‥‥


そのウィズナーが
3日ほど前、こんな動画をupしています。



「マイケルは俺のことをガッツリ信頼してるって言ってるだろ?」
と言いたいんだろうけど、
だっかっらっ ソレは2003年までだっつーのッemoji
その信頼を裏切ったのは誰だっつーのッemoji
"和解" って イコール "仲直り" じゃねーんだっつーのッemoji (むきー


で 2時間前にもup。

これは2003年10月25日、ラスベガス市長から市の鍵を贈呈された日ですねー
市長がおちゃめをしますw







E.カサノヴァ氏、ベガスだからって事で仕切り任されてんのかな?


(^ω^)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7030] [7029] [7028] [7027] [7026] [7025] [7024] [7023] [7022] [7021] [7020]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]