忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<写真提供協力> M嬢&Mさん @てんきゅー&あらびゅーemoji

『THIS IS IT AGAINキャンペーン』 で当選した (てか全プレと思われるw)、
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントでのTIIブルーレイ試写会に行ってきましたemoji
(けっきょく台風は雨フツー・風ゼンゼン @うちの地元)



ファン友 数名と合流。
うち1名は、来る途中で逆ナンしてきた男のコ連れ (≧∀≦)
ヤンチャだなー 某さんww


≪ソニー・ピクチャーズ受付≫


ここに立つまでにも厳重な受付では、スパイダーマン×2体がお出迎え



試写室前のロビーには、新作映画の巨大ポスターなどが陳列してあったものの
その場にいた人々はemojiコレにばっか注目。


≪受賞トロフィー&盾≫


下のほうに寄ってみると‥‥




『第66回 読売映画・演劇広告賞 映画部門 最優秀賞』 となemoji



この時は、「おぉ~~(´∀`)」 なんて軽く考えてシャッター切ってたけども
え?最優秀?
…って改めて調べてみると、
邦画洋画ほか2009年のすべての映画ひっくるめてのTOPなりねemojiemoji




で、問題の試写室。


※資料写真
(今回撮ったものではありません @場内撮影禁止)

以前書いたとおり、ややアーチ状で4列の席。
椅子は ゆったり大きく、座った太モモの両サイドに手のひらが置けるほどの座面。
で この椅子が、ボディソニック仕様だったんでしたemoji

最初は単に、重低音が体にダイレクトに伝わってるのだと思ってて
さほど音量大きくないのにズンズンびりびりクるなんて、 さすが音響イイよなぁ~~って。
が、そんな鈍感なワタシでも "Thriller" で気づきののemoji
2番のあとの間奏 「でっで♪ … でって♪ …」 に合わせ、あきらかに椅子の背もたれのみボコボコッw
続く "Threatened" でも、アレは重低音すげーので判りました。

コレはIMAXでも出来なかった体験ですわーemoji
いっしゅんEO観に来たんだっけ? って。 (嘘


話が激しく前後するけども

上映前にソニー・ピクチャーズのおねいさんが ちょこっとご挨拶。
ここは一般の方は めったに入れない所だという事で、この機会をお楽しみ下さい的な。
帰りにブツをくれる的な。
だからっつーわけじゃないけどもw、拍手ぱちぱちemoji


ほんっと、最後にいつ観たか 記憶にないぐらい。
なので冒頭から早くも ぐっすんemoji
"Human Nature" は観るたび毎回泣いてたっけ、という事を
今回またそうなって思い出しののw

で、ボディソニックに気づいた後、その振動がキモチ良くなったためか
"Black or White" あたりから眠くなってきて
こともあろうに "Earth Song" では 一瞬オチてしまった (白目
"Billie Jean" の神パフォでいくらか持ち直せてヨカタemoji

実は "This Is It" の曲ってあんま好きじゃなくて聴かないんだけど
昨日はごっつキタわ~~
も、びっしょびしょ。emoji
寝起きだったからかナ?ww

終了後、たぶん拍手したと思うけど憶えてない~~


ブツをもらうためにロビーに出ると、
カウンターの上に さっきまで無かった こんなemojiオブジェが。


Michael Jackson's THIS IS IT』
(台座ふくめて指先まで約25cmぐらいかな?)


こういったイベントがあると飾る的なことをおっさってたと思った。
でも初見なんすけどー? (メディア向けの、って事かぬ…



んで 「ここだけのスペシャル特典」 ってのは何だったかというと



THIS IS ITemoji



来年・2014年のカレンダーポスターなのでした。

サイズは、A-3判。
紙質は、厚いけどしなやかで そこらには無いタイプ。

これは今回の試写会参加者のためだけに わざわざ作ったのだそうで、
おねいさんいわく

 「コレが 唯一の、日本のオフィシャルカレンダー (2014) だと思います」。

emoji
確かにそうなるかemoji



ところで、TIIの日本での上映権切れうんぬんに関しては
どうやら 「上映館による」 らしく、上映が出来る所では出来るはずだ的な事を‥‥

まぢスか?

だったらコレやって下さいよ~~ そろそろ良いっしょ?emoji(手揉




=伝言=
 「いやぁ‥‥ 皆さんスゴかったですねぇ」 とおっさるT君に謝りたおした私に謝って下せいww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5758] [5759] [5757] [5756] [5755] [5754] [5753] [5752] [5749] [5751] [5750]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]