忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界各国での 「平均顔」 を、コンピュータでアレしたものだそう。
その信憑性はサンプル数によるけども、そのへんどーなんだかワカランemoji
ま、おアソビおアソビemoji


男女それぞれアジア系だけ抽出して下部にまとめました。 (見比べやすいので)
他の人種も系統別にしたかったけど、いろんな意味で難しいのでヤメたemoji
なお、配列や順序に理由はございません。

(※クリックで拡大)

= 男 性 =




日本(JAPAN)って、サッカー選手をサンプルにしてない?
私サッカー白痴なんでまったくワカランけど、こんな感じの選手いらっさる?
“日本男性の平均顔” って 本当にコレかなぁ… うぅ~~んemoji


で、
こーいう系を見ると どーーしても 「どれがいい?」 ってのが おっぱじまるemoji


私はね~~ ← 訊かれてない
アルゼンチン(ARGENTINA),セルビア(SERBIA),ブラジル(BRAZIL)らへん。
顔だけならば。

だけど ガチで選ぶんなら、ラストのチベット(TIBET)。
この人はきっと穏やかな幸せをくれる人w


もーちょいイロイロ書きたいナー
この人はすごい優しそうだけどゼッタイDV野郎だとか
この人はネオナチかKKKに違いないだとかww

けど、いくら実在しない人物とはいえ
平均顔であるとしたその国に対して無礼てかヤベーので、口封じ ×



= 女 性 =




この日本(Japanese)、若い頃のスッピンの大桃美〇子さんみたいだナ (見たことないけどw

やっぱ中東女性ってキレイだぁ~~
イラン(Iranian)が私のぶっちぎり☆
次点はだんご状態で、ギリシャ(Greek),ロシア(Russian),ウズベキスタン(Uzbek)。

が、友達になりたいのは、タイ(Thai)。
人と接するのに “計算” なんてしなさそうで、かつ ちょこっと天然入ってそうだから~
絶対イイコ、この子。w



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5762] [5760] [5761] [5758] [5759] [5757] [5756] [5755] [5754] [5753] [5752]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]