忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのヤメようかと思ったけど、やっぱ最低限の記録だけは。

現地時間で本日10/28(月)早朝、コンラッド・マーレイ元医師・元受刑者が出所。
懲役4年の実刑だったものの、模範囚&刑務所の過密問題により2年とされていた。



うぅ~~ん‥‥

出所自体でどうこういう感情は起きないや。


もっと刑務所の中にいてほしいとは別に思わなかったし。
「服役」 が、マーレイへの懲罰としてふさわしいと思わなかったから。

ある意味、「守られた」 刑務所内で 「安穏と過ごす」 よりか
シャバで 家の外のかすかな物音にもビクつく生活の方が、まだしもふさわしくないか?

‥‥みたいな。


わからんけども。



今後いろいろやるかもしんないけども
ネット上の荒らし対策と同様、スルーが一番。

騒げば騒ぐほど思うツボ。

いちいちリアクションする事のほうが ソレを拡散することになるわけで。
わざわざ周囲に印象づける手助けをするようなもんで。


大体、ザコごときがギャーピー言ったりヤッたりしたところで
マイケルの真の尊厳が傷つくことなどありゃせんのだわー。
そこんとこは見くびっちゃイケナイ。


一般の人々に広めるべきは、マイケルを取り巻く うすら暗いモノや哀しみではなく
スゴさとか素晴らしさとかカワイさを 解りやすく伝える事だと今は思う。

前者も、存命中ならば大アリだったけど
今そんな事を無差別にバラまくのは、マイケルの才能への一般理解の、むしろ妨げ。
作品を観聴きする上で 余計なフィルターが挟まってしまうから。
パンピーのマイケル入門時に、そんなフィルター要らない。
てか 邪魔emoji


そんな考えなもんで、
今後のマーレイの言動なんざ 基本的には知ったこっちゃないっつーか…

よっぽどブチ切れればアレだがぬ。(・Θ・)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5763] [5762] [5760] [5761] [5758] [5759] [5757] [5756] [5755] [5754] [5753]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]