忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NY・セントラルパークの高級レストラン 『タバーン・オン・ザ・グリーン』 といえば
とりあえずすぐに浮かぶのは、
1984年11月30日 VICTORYツアー記者会見



それから
1992年6月3日 Operetion One To One 表彰パーティー



それから
2001年9月7日 ソロ30thコンサートのアフターパーティー


1ヶ月前にも貼ったやつを使い回し (サーバー容量節約w



この 『タバーン・オン・ザ・グリーン』 は
2009年12月に倒産のため閉店し、
2014年4月に復活・カジュアル感を出しつつ再オープンしたそう。

いずれも知らなかった (^∇^;


閉店前のラグジュアリーな店内


再開後は、ドレスコードの心配はなさげw





閉店&再オープンを伝えてくれた今日付の記事のタイトルは
 【ジョン・レノンも愛した店「タバーン・オン・ザ・グリーン」が再オープン!】。

今日って、ジョン・レノン氏のお誕生日だそうで。 (おめっつさんですemojiemoji

記事中でソレにひとことも触れてないので、今日書いたのは偶然かな?

上に貼った画像にオノヨーコさんもいらっさるので、このネタをちょい書きましょうかぬ…
知ってる人は知っている話だと思うけども。



24年前の今日=1990年10月9日に ジョン・レノン生誕50周年を迎えるにあたり、
アメリカで開催して世界中でTV放映する祝賀チャリティーコンサートをサポートすべく、
元妻のシンシアさんが半年にわたって それこそ世界中を駆け回っていたそう。
NY市長に会い、米上院に招かれ、ドイツ首相に会い‥‥

ポール・マッカートニー氏とベルリン・フィルハーモニー管弦楽団との共演や
また、ジョージ・ルーカス監督もコンサートに関わることになっていたとか。


そして彼女は
マイケル・ジャクソンと バレエ界の巨匠ルドルフ・ヌレエフ氏とのミーティングを設け、
2人のダンス共演というハイライトの同意をゲットemojiemojiemoji



んが

いちばん同意を得なければならないヨーコさんにも独自のプランがあり、
それはシンシアさんのプランとは違うもので‥‥

ヨーコさんのプランには、マイケルもヌレエフ氏も含まれていないのだったemoji
≪終了≫



ただし、これはシンシアさんの言い分。 (※2006年の自叙伝本)

ヨーコさんにはヨーコさんの事情があったと思いたいし
もっと言えば、ヨーコさんの都合じゃないかもしれない。


少なくとも、その11年後の関係性に まったく問題ナシemoji


隣はこれショーン君よぬ?



にしても

ジョン・レノン氏の曲でのヌレエフ氏とのダンス共演、
ものごっつ観たかった~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6713] [6517] [6712] [6711] [6710] [6709] [6708] [6707] [6706] [6702] [6705]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]