忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほげほげ広げて 「うをッ!」 って声出しちまいのの。



ZOOM
emoji


しっかし

もっと穏やかな感じの部分を読みたかったナ~~ 今この時期には‥‥
限られたスペースで商業的なチョイスをするのは当然だとは解るけど‥‥
いや
これでもまだマシな部分かもemoji

もしかしたら コレの反応次第で、ボディガ本の日本版化を決めるのかな?



にしても


リズの75歳のBDパーティーを欠席せざるを得ない事態になって
3日間 家から出なかった


‥‥との事だけど


家から出たのって、日本に行かなきゃだったからという事よぬ?
BDパーティーは 2月27日。
日本に着いたのは3月4日。
いわずもがなだけど、2月って28日まで。


成田空港で あんなにエレガントにニコニコしていたマイケル‥‥

あの新木場のミーグリ1日目のスーツって
本当はリズのBDパーティーのためにあつらえた物だったのね。
デザイン画にあったマントを羽織っていなかった理由がようやく解ったわ。
リズのBDパーティーでなら、たぶん‥‥。





リズのBDパーティーはラスベガスのリッツカールトン・ハンティントンホテルで賑々しく開催された
このマント姿、めちゃめちゃ目立って華やかだっただろうナ…



でも私はランディを恨まない

正面から受け止めない部分のせいで
いざという時に悪い方向に転んだって、それは自業自得でもあるのだから

きっと自分がいちばんよく解ってるはず


でしょ? マイコー



ああ しかしコレ
自分で言ってて耳が痛いナemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6393] [6376] [6375] [6392] [6391] [6390] [6389] [6388] [6386] [6387] [6385]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]