忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスの 『STYLIGHT』 が、
"Michael Jackson  ULTIMATE FASHION TRADEMARKS"
http://www.stylight.co.uk/Love/Michael-Jackson-King-Of-Style/ という記事&画像をup。

マイケルファン (含:わし) が
ちょいちょい話題にするようなネタっすねemoji



<※クリックで拡大>Michael Jackson King of Style Infographic
Image by STYLIGHT.co.uk


コレをただ貼って済ますわけにはいかねぃw

いくつか 「ん?」 ってなるポイントがありのの。
でも時間がないので ちょこっとだけ~


1~10 の各項目に カッコ書きで添えてある赤文字は、
ソレの出典作品 or イベントとその出典年だと思うけど

3.の 『ペニーローファー』 の代表作品(?)が "The Way You Make Me Feel" ってのは
ちょっと首をひねりたくなるような‥‥
ビデオ作品としての初出は、たぶん "Beat It" じゃないの?
びれーの方が ザウェイより一般にも浸透度が高いし、素直にそっち書いた方が‥‥


まぁ それはまだ良いとしても


9.には、首5周ひねったわ~~

『重金属とベルトとアーマー』 で、"They Don't Care About Us" がその代表作なんスか?
どして?
あ~HISツアーのイメージかな?
…と思いきや、このイラストは思いっきし DANツアーのベルトw


『MJJプロダクションは、ピーターパンのイメージのベルト使用で ディズニーから許諾を得た』
とのトリビアだけど、
ピーターパンのベルトってコレよぬ?emoji


ワカランwwww

これらの記述をすんなりスルーしろっつー方が無理 ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ


てか

『すその短いパンツ』
『白ソックス』 も入れなきゃダメじゃん
(ラメ靴下は書いてるけど それとは別のノーマルタイプ?のこと)

『マスク』 も入れてほしいとこだけど
日本と一部のアジア圏での流行だから、イギリスじゃ書かんわな。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6376] [6375] [6392] [6391] [6390] [6389] [6388] [6386] [6387] [6385] [6384]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]