忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日 午前6時26分
今年もこの時を迎えた

日本時間でいう‥‥旅立ちの日から、まる5年。





"ご不在" な事に 未だ慣れない



野次馬でごった返した どこぞのショッピングモールで
ふつーにニコニコ笑ってお買いもの中の写真や映像が
ふつーに出てきそうな気が まだする‥‥

いつものように


  「久しぶりに あいわらずお騒がせのマイケル・ジャクソンが出没しました」

とか TVレポーターに言われて
「勝手に騒いでるの おまいらで マイコー いっこも騒いでねーし」
「出没って クマじゃねーし」
などと 苦笑しながらTVにツッコんだりして

いつものように


ふつーに手を振ったりなんかして
ふつーに投げキッスしたりなんかして
ふつーにサインなんかして

いつものように



でも

5年前までと違うのは
TIIツアー以来 「くりくりヘアって やっぱイイなemoji」 って事になって
ロングのくりくりを 後ろでゆるく結んでたりして‥‥

「超エレガント~~emoji 50代はこう来たかーーemoji (≧∇≦)emoji
などと わしからキャーキャー言われて‥‥



パラレルワールドには
そんなマイケルが きっと‥‥



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6397] [6396] [6395] [6394] [6393] [6376] [6375] [6392] [6391] [6390] [6389]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]