忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、
とみに最近 ジョー父には胸が痛む‥‥

6/24付で 自身の公式サイトに短い随筆を載せています。


Only Yesterday

 “Michael, not a day goes by when I don’t think of you. I miss you.
 Everywhere I go, your music follows me. I hear it in the stores, in the car, on TV. You are everywhere.
 You were a great son and I will always miss you.”

 I haven't shared this story before with anyone in the world but I think it is time I do so.
 Time and again in my sleep, my son visits me.

 When I was laying in bed sleeping, I dreamt he was in the same room with me, standing there and smiling.
 He started singing, his voice was echoing in my dreams and woke me up. I realized I was awake in a dream.
 He continued singing and his voice echoed out the door.
In my dream, I woke up and walked to the door following the voice as it faded away.
 I woke up and realized I had been dreaming.

 I want to thank all the program directors, the fans and the DJ’s for keeping his legacy going.

… Joe Jackson, Las Vegas, 24th June 2014

 マイケル、おまえを想わない日などありはしない。とても淋しいよ。
 どこへ行こうが、おまえの音楽がついてくる。 店でも車でもTVでも、おまえで溢れ返っている。
 すばらしい息子であるおまえを永遠に失ってしまっただなんて‥‥

 これは世界中の誰にも話したことは無かったのだが、もう語っても良い頃だろう。
 睡眠中、息子マイケルが再三にわたって訪ねて来るという話を。

 私がベッドで眠っていて 同じ部屋の中でマイケルが立っていて微笑んでいる
‥‥という夢を見るんだ。
 マイケルは歌い始め、その歌声は夢の中で響き渡るせいで目が覚め、夢だったと気づく。
 が、目が覚めても依然として、歌い続けるマイケルの声が ドアのむこう側から洩れ出して来るほど響いているではないか。
 起き上がってドアまで近づいていくと、次第に歌声は消えていってしまう。
 そこで本当に目が覚め、すべては夢だったという事に気づくんだ。


 息子のレガシーを維持し続けてくれている全ての番組制作者,ファン,DJ諸君に 礼を申し述べたい。

 ‥‥ ジョー·ジャクソン / ラスベガス 2014年6月24日
(直訳だとイマイチわかんなくて‥‥ こういう解釈でイイのかな?emoji



そして 翌25日@現地 には
けっこうツイートしてます。(emojiこれは一部)









あと
ラシャペル画伯が描いたマイケル&キリストの絵を誰かがリプったら
感謝とともに 「他にも美しい絵画はありませんか?」 って呼びかけてたり‥‥

私も何か見つくろって提供しようと思ったけど、ちょっちツラくなってきて脱落emoji
だって
自分の息子を描いた美しい絵を乞い求める父親の気持ちって‥‥ (>_<。)







なのに


こんな
息子を失って5年が経つ86歳になろうという老父に

「彼(マイケル)はあなたを愛していない」
なんて言葉を直接投げつけるファン‥‥


マイケルがジョー父を愛してるかどうかなんかよりも
はるかにハッキリしている事があるわ

言わせないでねemoji



いち個人が 何に対してどんな想いを募らせようが
そんなんは勝手だし 知ったこっちゃねーけども

いつ いかなる場合も 人の心の代弁だけはすべきじゃない


「マイケルは こう思うはず」
「マイケルは こうするはず」
「マイケルは 親兄弟を愛していないはず」


おまいはマイケルか 代弁野郎
もとい 大便野郎

やーい うんこー (※完徹2晩めにつき ぶっ壊れ中


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6400] [6399] [6398] [6397] [6396] [6395] [6394] [6393] [6376] [6375] [6392]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]