忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1ヶ月半前に公開され、ココでも貼った
"Love Never Felt So Good" のダンス・トリビュートビデオは、emojiコレでした。


Love Never Felt So Good
(DANCE TRIBUTE)




コレの "日本版"、という位置づけなのかはハッキリしないけど
少なくともコレを意識しての制作には違いないでしょう。

命日に合わせて、日本を代表するトップダンサー達がマイケル追悼ムービーを制作しました!
だそう。

Love Never Felt So Good
(TRIBUTE from JAPAN ALL STAR DANCERS)



= 出演ダンサー =

RIKU (Revel Coast/SKIN TIGHT)
TOYOTAKA (BeatBuddyBoi)
KEI (Co-thkoo)
GUCCHON (Co-thkoo)
SHUHO (House of Ninja)
KAZUHIRO (ALL AREA/O.G.S)
KENTO (S.T.O)
FISHBOY (GONZO)
KOYUKI (Tokyo Female Waackers/KOI&小幸)
MIZUKI (House of Flamingo)
akihic☆彡 (BeatBuddyBoi)


自発的な制作なのかなぁ‥‥
本国からのソニー経由での依頼かな?

というのも、
先月末で締め切られたようだけど こんな企画があったのよぬ。



DLしたラブネバの公式音源を使って、
あなたのオリジナルな振付のダンスビデオを投稿してねemoji みたいな‥‥

その投稿ビデオたちは、そのDANCEONの専用ページで観れます。
全 30作品。


中には、ちょっとしたミュージックビデオばりの作品も。



調べたら このディミトリス氏というギリシャ人、このDANCEONにお勤めだそう。
おまぃ 自分がやりたいから この企画を立ち上げたのぬwww



30作品ぜんぶ観たわけじゃないけども
私がもっとも心を揺さぶられた作品は、コレ。emoji


最初は笑いながら観てたんだけど
やがてナミダが次々と涌き出てきて困ったー。

なんというか 
このマックス・ゴメス君のパッションには、すごくすごく同調できるの~~

顔面でろでろ (´;д;`)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6405] [6402] [6404] [6403] [6401] [6400] [6399] [6398] [6397] [6396] [6395]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]