忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと最近、ムーンウォーク講座がTVで続出しとるのぅ (^∇^;

今回の講師はというと‥‥
もしかして観たら 「あ~ぁ!」 ってなる人かな? のおちん氏とかみたく。


6/29(日) 18:30~19:54 @テレビ東京
【モヤモヤさまぁ~ず2 「静岡市内」】

 焼き豚が名物の精肉店で、元ダンサーのご主人に遭遇。
 聞けばなんと、田原俊彦や TRFのSAMと一緒に踊っていたことがあるという。
 得意のブレイクダンスを披露してもらい、ご主人に教わって 3人はムーンウォークをやってみるのだが…?





それで思い出した!

例の、相模原ムーンウォーク世界大会 "第2回" やるっての、
書くのをずーっと忘れてた~~ (´∀`;

出場希望受付は今月いっぱいで、しかも応募ハガキで必着。
つまり 今週末までに投函しないと間に合いません。
もしくは 6/30に実行委員会の郵便受けにダイレクトに突っ込むかw


昨年との違いは、出場数を半減させたのと 参加費1,000円要ること(※)位
(昨年きちんと 「第1回記念につき無料」 と記述してありました)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6392] [6391] [6390] [6389] [6388] [6386] [6387] [6385] [6384] [6383] [6382]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]