忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯さんたら読まずに食べたemoji (ゴロ悪りィな


今月初旬にベストヒットUSAへ メルった事を先週書きました
おととい、そのご返答を頂戴しました。

自分だけのアレにしとくつもりでしたが、
局によっては 「お問い合わせへの返答はネット公開すんなよ」 的な注釈があるけども
BS朝日にはその注釈は見当たらなかったので、フルオープンする事にしましたemoji


フルオープン。


■番組名など
 ベストヒットUSA
■ご意見・ご感想 お問い合わせなど
 こんにちは。
 昨年3月まで ほぼコンスタントにマイケル・ジャクソン特集を組んで戴き、1ファンとして深く感謝致しております。

 「次なる『第25弾』は “HIStory”アルバム特集 第1弾だな♪」
と楽しみにしておりましたが、毎週、次回予告を観ては「まだダメか」とガッカリし続けて まもなく丸1年経ちます…
 『第25弾』は、もはや全く予定にないのでしょうか?
 もう私は諦めたほうが良いのでしょうか?
  ‥‥(2014/2/6付)
.
【BS朝日】 ご意見ありがとうございました
 いつもBS朝日をご覧いただきまことにありがとうございます。
 いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。

 マイケルの特集は毎月のようにやっておりましたが、
現在は、レーベルとの関係から多少押さえております
 しかし、また折りをみて、「HIStory”アルバム特集」をやりたいと思っていますので、引き続きご支援の程お願い致します。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 BS朝日
 www.bs-asahi.co.jp
  ‥‥(2014/2/26付)


レーベルとの関係‥‥

ちゃんと言えば
『"MJエステートから使用許可をもらえない/自制要請を食らってる" レーベルとの関係』
…でしょうかね。

レーベル = ソニー自体は、
日本におけるマイケル各種使用権獲得にかなり奮闘しているという事は
新スマホNEWSでも判明したとおりだから。


けどまあ

ベストヒットUSAでのマイケル特集に関していえば、
確かにちょっち ハイペースだった感はあるんで
「いずれはヤる」 のでさえあれば、スパン空いても私しゃ文句ありませんわemojiemoji



つーわけで、HIS特集とは別枠なのかワカランけども
このインフォも再度ぺったん。


マイケル ジャクソン リクエスト募集中!
 亡くなって6月で丸5年。
 いまもう一度、マイケル ジャクソンの功績をたたえたいと思います。
 皆様から最も聞きたい、観たいビデオを募りたいと思います。
応募先
usa@bs-asahi.co.jp

ワシあれからすぐにリクりました。もちろんあの曲をemoji
別の曲も入れっかなemoji



『THIS IS IT』 の例の3曲のビデオって、リクエスト利くんかぬ?
(他曲よりもハードル超絶高いは高いよぬemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6044] [6039] [6043] [6042] [6041] [6040] [6037] [6038] [6036] [6035] [6034]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]