忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストヒットUSA@BS朝日 で、マイケルのリクエスト募集をかけています。

マイケル ジャクソン リクエスト募集中!
 亡くなって6月で丸5年。
 いまもう一度、マイケル ジャクソンの功績をたたえたいと思います。
 皆様から最も聞きたい、観たいビデオを募りたいと思います。
応募先
usa@bs-asahi.co.jp


ぢつは

2週間ほど前にふと ぶちっemojiとキレましてw、
ベストヒットUSA宛にメールを送りのの。
番組チョクではなく、BS朝日のセンターを迂回する形で。
(そのほうが最低2人以上@2部署の目に触れるから)

メール内容は、こう。emoji

■番組名など
 ベストヒットUSA
■ご意見・ご感想 お問い合わせなど
 こんにちは。
 昨年3月まで ほぼコンスタントにマイケル・ジャクソン特集を組んで戴き、1ファンとして深く感謝致しております。

 「次なる『第25弾』は “HIStory”アルバム特集 第1弾だな♪」
と楽しみにしておりましたが、毎週、次回予告を観ては「まだダメか」とガッカリし続けて まもなく丸1年経ちます…
 『第25弾』は、もはや全く予定にないのでしょうか?
 もう私は諦めたほうが良いのでしょうか?
  ‥‥(2014/2/6付)


ブチギレてる人間が書いた文面とは とても思えんだしょ? (バレバレかぬw

ちょっち (相当) クサイけど、情に訴えかける系でアレしましたが
こんぐらいな感じでフツーですわな…
仮にも ものごとを要望しようというのに、ケンカ腰なんてありえんもんぬ。
本音は
 「とっととヤれやemojiemoji(回@チェーン)
だったけどw、そ~んな態度で来られたら やるつもりだったものもやりたくなくなるもんぬ。


もし コレが少しでも効いての事なら、ダメ元でメールしてみて良かったemoji
ありがとうベストヒットUSAのスタッフ様emoji (もちろん様づけ


気になるのは、 “HIStory”アルバム特集としては やらない事。
実はちょっと懸念してたけども、「やらない」 のではなく 「出来なくなった」 のではと…

ならばリクエストを HISアルバムからので集中しちまえば、自然とHIS特集にw
これまでのアルバム特集で扱ってないから採用率も高そうだしemoji
つーわけで 列記 emoji

 emojiHIStory Teaser
 emojiScream
 emojiChildhood
 emojiYou Are Not Alone
 emojiEarth Song
 emojiThey Don't Care About Us (PRISON ver.)
 emojiThey Don't Care About Us (BRAZIL ver.)
 emojiStranger In Moscow
 emojiHIStory (Remix)


‥‥あれ?
HIStory (Remix) って、そーいや商品化されてたっけ?
これ結構好きなんだけどな。


ぶっちゃけ、
オリジナルの曲は MJ曲で唯一の 「得意じゃない曲」 なんだけどw、
この "Tony Moran's HIStory Lesson Edit" は大好き~~emoji
トニー偉い。

つーわけで ワシのリクエスト曲は決まったかも emoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6032] [6031] [6030] [6029] [6028] [6027] [6021] [6026] [6020] [6025] [6024]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]