忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の 【笑っていいとも!】 の
『ビッグマウスクイズ! マイケル・ジャクソン or 綾部』 は、
ラストのコーナーに回されて6分ほどで時間切れ…

がっかりしたんで
がっつりスクリプト起こす気が失せたんで
あっさり。


とはいえ


 「本日の対戦相手は、なんと
 人類史上もっとも成功したエンターテイナー、あのマイケル・ジャクソンさんです」


いいともの作家さん、あざーすemojiemoji



いいともの美術さん、あざーすemojiemoji




んで、以下から仕分け。
マイケルの名言4つ,ピース綾部氏の迷言4つemoji




まず、ベッキー嬢が
 【実は僕、クラシック音楽が好きなんだ。意外かい?】
を、マイケルへ仕分け。

ベッキー嬢:
 「“意外かい?” って言い方はマイケルかな?」




もちろん正解 emoji emoji

 「'87年にメトロポリタンより音楽について訊かれた時の名言」
…との注釈もアリ。
これこれ! こういうデータフォローが大事っ!
イイお仕事です、いいともスタッフさん emojiemoji



ところで
正解待ち中のBGMは "We Are The World" だったけども、それについて

ピース綾部氏:
 「あんなに短くしか(曲)かかってないのに、一瞬でお客さん こうやって横に。
(@左右ゆれ)
 スゴイ曲ですね やっぱり。 あんな瞬間的に」

綾部氏、あざーすemoji


ザキヤマ氏:
 「そりゃそうですよねーぇ。
 MJのねー、サビの部分がイイんですよ。こうね、こうこう打ちながらね、レコーディングしてましたけども。ここでね叩きながらリズムをとる。アレがイイんですよ」


ピース綾部氏:
 「なに言ってんの? ブツブツなに言ってるんですか」
 <会場爆笑>


ザキヤマ氏:
 「プロモーションビデオのね、"WATW" でリズムのとり方がね、マイケルこんなんヤッて」


ピース綾部氏:
 「ヤりますけども」


ザキヤマ氏:
 「さ! 続いて…」


と、次に切り替えた時になって
倉田大誠アナがようやくツボに入って ひとり爆笑 (遅杉www


「ハハハハ」 と イイ声で高らかにw
(ヒトとはこんな些細な事で好感を抱くもの ← 天然好き



タモリ氏野生爆弾 川島氏が 仕分けたのは、
どちらもマイケルのではなく 綾部氏の名言で、それぞれ不正解。


「綾部のくせにナマイキだ」 的に暴行を働くタモリ氏ww
emoji


混沌の中 このままコーナー終了w




CM明け、曜日対抗ゲームが終わったあとのエンディングで
残りの正解も発表emoji


コレらemojiは、綾部氏の名言だったのでした



ぜんぶ正解しましたか?emoji


マイケルの他の名言3つは、emoji下に記しておきますねー。
(自分で要望してた以上は データもちゃんと添えまんemoji


【僕はリズムの奴隷なんだ。 ただ、その瞬間に身を任せる。】
‥‥ 2001.NOV.10-16 『TV GUIDE』より - ステージで踊っている時の気分を訊かれて

【あなたと私は別物ではない。
 別だと思うのは、(認識という)魔法のレンズによる幻想。】

‥‥ 1992著 『DANCING THE DREAM』 "Heaven Is Here" より

 (5歳の時、幼稚園での発言)
【すごいエンターテイナーになりたい。
 それでいつか… お城みたいな家に住みたいです。】

‥‥ 幼稚園で掲げた3つの願いより



増刊号でヤるかな?
前日のダンスのと併せて2日連続MJネタとして サクッと差し込んでほしいemoji







このぐらいの頃かな
「いつか、お城みたいな家に…」



ぜんぜんあっさりじゃなかったぬw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6030] [6029] [6028] [6027] [6021] [6026] [6020] [6025] [6024] [6023] [6022]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]