忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の 【ジェネレーション天国】@フジテレビの 『熱狂したダンス!』 は
既報どおりムーンウォークも紹介されたものの、
キウイ世代(=アラフォー世代) 第5位という 腑に落ちないランク‥‥

なんでだよ あ"ぁ? (回@チェーン
なんでランバダより下なんだよ あ"ぁ? (回@チェーン


上位にランクされたブレイクダンス,ランニングマン,パラパラの流行りは解るけど
実際にやってた人間はひと握りじゃんけ

それに引きかえ ムーンウォークは
 「学校でワックスをかけた日はムーンウォークをやるチャンスだった」 とか
上のバナナ世代の小川知子さんすらも
 「テレビ局の長い廊下でヤッてた」 つったりで
老若男女 いろんな人々がトライした事あるんじゃんけ

んで キンタロー。嬢,パパイヤ鈴木氏,小川知子さん,モト冬樹氏が
スタジオで (自己流?)ムーンウォークを披露したりemoji



はぁ~~あ  わかってねーな、フジテレビ。 ┐(´Д `)┌
未だに 『ゼロうんたら』 言うてる点でも。

まぁ、マンゴー世代(20代) の1位・フラッシュモブで
"Beat It" の曲を数回流したから少しは見逃がしてやるけどさー (@上




それから、ウカツだったのが
昨朝の 【ZIP!】@日本テレビの 『きょう検定グレート』 コーナーで
マイケルネタがあった事‥‥

3つのキーワードから今日が何の日かを当てるコーナーで、
1987年9月9日のクイズを出題。
「成田空港」,「後楽園球場」,「チンパンジー」 という3つのヒントで、
もちろん正解は 『マイケル・ジャクソンがソロ公演のため初来日した日』。
当てたのは関根麻里嬢のチームemoji

チンパンジーのバブルス君と一緒に成田空港に降り立った事や
後楽園ゆうえんちの貸し切りや 大阪市役所を表敬訪問した事が紹介されたわけで
やっぱそれぞれ映像なり写真なりも流されたのかなぁ?
あ~~しもたわー… orz


ちなみに、後楽園ゆうえんちで遊んだのは26年前の今日emoji
(3つ前にはダリル氏,1つ後ろにはブッシュ氏がw)


あと
2007年に来日した際には、江戸川橋の 『広東酒家らくらく』 にテイクアウトの注文が入り、
“酢豚”の肉を鶏肉に変えたというエピソードも紹介した、との事だけど‥‥

んん?
あれれ???

そのお店のネタは、4年前に 【スッキリ!】系の番組でも紹介されたのをココに書いたけど
時期や場所は全く言わなかったんで独自に調べたら、配達先は東京ドームだったですよ?
なので、2007年ではありえないっしょ?
その時の宿泊先がお店の近くだからって混同したんでは?

それとも、どっちもアリなのか‥‥


どーでもいーがぬw (なんぢゃい



食べたいものを食べるさ~~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5631] [5629] [5630] [5628] [5627] [5626] [5625] [5624] [5623] [5622] [5621]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]