忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本目はラジオで、再放送モノ。

9/14(土)朝9:05~9:55 @NHKラジオ第1(AM) ≪再≫
とっておきラジオ LiLi&GoのReady go♪】

 司会: 西寺郷太,LiLiCo ※敬称略
 ▼花の58特集 ~マドンナ・プリンス・Mジャクソン~
  ※4/29の再OA


2本目はテレビ。
「WEEK」 というので、いちおう金曜までを想定したけど… (火曜ヤるのは判明)
内容を含め これ以上の情報は、今んとこ皆無emoji

10/7(月)~11(金)? 14:00~15:00 @MTV HD(CS)
Flashback Int'l KING OF POP マイケル・ジャクソンWEEK!




さて、

先日NHKでも紹介された レゴブロック版 "Black Or White" 後半ダンスを作った
ベルリン在住のアニメーター、アネット・ユングさんが
今週初め、新作の レゴブロック版 "Thriller" をお披露目emojiemoji



三村サンばりに 「おおぉおいemojiemoji」 つっちゃったwww



そーいや YouTube創設初期(2006年)、
立体でレゴスリラーをフルで作ってた人がいたなぁ‥‥

って ググったら、2011年制作の別モノが釣れちった。

これも同じく 立体&フルだけど、クオリティーが全然ちがう~~
激しい制約の中ww、よっく頑張ったよなぁ~~


個人的にツボなのは、
マイケルがゾンビ顔に変わっちゃったシーンと
床とドアの壊れ方が意外にリアルなとこ。



とか書いてたら、2006年版あったあったemoji


おっそろしく凝ってるのはワカルけど、肝心のピントがアレで‥‥emoji
まぢで全部とおして観たら視力おちるんで
当時、観るの途中でヤメたんだったw

P.S.
 今あらためて観たら、当時と同じく マイケルの乱入シーンで吹いたwwww
 (てことは 後半からはガッツリ観たんだわ@そりゃそっか


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5626] [5625] [5624] [5623] [5622] [5621] [5620] [5619] [5618] [5617] [5616]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]