忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの朝、【モーニングバード!】@テレビ朝日の1コーナーで取り上げたのは、
数々のCMを手がける振付師の香瑠鼓さん
香瑠鼓さんは、商品のイメージを崩さず 出演者の個性を引き出し、かつ監督の要望に応えるように振り付けを行なっているとのこと。

古田新太さんが役所広司さんにダンスの手本を見せるという
ダイワハウスのCM 『ベトナムにも篇』 では、
マイケル・ジャクソンのイメージで 威厳あるダンスを表現したという‥‥


え?
そんなCMあったっけ?

って 調べると、昨年末~今年初めにかけてOAされたもよう。

15秒ver.は存在せず、
30秒ver.では そのシーンは含まれておらず、
60秒ver.か 1分30秒ver.でのみ‥‥

それじゃあ 目にしてないよナ~~




マイケルのイメージ‥‥??? (^∀^;

強いていえばコレかぬ emoji



あと
ジャクソン家のだれかの甥っ子みたいなコとかw




そして昼下がりには、【連続クイズ ホールドオン!】@NHK という番組で
「オオカミ」がテーマのクイズが出題され、その中にマイケルの "Thriller" も‥‥

さすがに観とらんww




つーわけで、昨日は "Thriller" の超小ネタOAが数時間内に2本ありのの。


‥‥うーん。
このついでに書いてしまうか‥‥


ジョン・ランディス監督が約3ヶ月前、インタビューで語ったところによると
2007年、マイケルはランディス監督を呼び、また一緒にフィルムを撮る気はあるかと訊いたそう。
が、ランディス監督はそれを断わったという。

理由は‥‥ ざっくり言うと、ルックスのこと。

詳しく知りたい御仁は、ググれば記事がすぐ見つかると思うんで
勝手に和訳してくだせい。
ワタシはこれ以上書きたくねーでぃすemoji


なら、何故このインタビュー話を書いたかっつーと

マイケルからフィルム撮影依頼があったという件と、
14年間ゴタついてた権利関係は昨年解決したと語った件と、
"Thriller" の3-D化ビデオの来年リリースをMJエステートが目指していると語った件()を
ここらでメモっとこうと思った次第~ (※あくまで “監督いわく”。


「私は彼のことが本当に好きでした」 とも語っているので念のため


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5622] [5621] [5620] [5619] [5618] [5617] [5616] [5615] [5614] [5613] [5612]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]