忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別の調べものしてたらば、
マイケルにムーンウォークを教えたと言われているジェフリー・ダニエル氏が
今月末、青山でのスペシャルダンスパフォーマンスに出演することを知りのの。

バレエ,ストリート,ジャズ,コンテンポラリー,チア,タップ,エアロビ,新体操,社交ダンス等
多彩なジャンルのTOPで活躍するダンサーたちが一堂に集結するという舞台なのらし。





マイケル関連ではもう1人、
IMMORTALに出演したフランス人ストリートダンサー・SALAH君も。



バラエティーに富んだダンスの舞台・しかもメンツは一流どころばかりって、珍しいですよねemoji

この公演 SEKAI は 26(木)~ 29(日)。 土日は2回公演。
大人8,500円/学生5,500円、チケットはまだあるようです。
(※出演者変更の責任は持ちませぬ)



発売中のダンス専門誌 DDD (10月号/780円) に、
出演者インタビューが掲載とのことで、ジェフリー氏のもあるかナ?



ちなみに、仲宗根梨乃嬢のミニインタビューも載っていて

 「ダンスを上手くなるコツ? 練習あるのみです!
 そしてベストから学ぶことも大事!
 学んだ後はひとりで練習する。それが重要だと思います。」

 「マイケルも言ってましたが、踊ってる時(パフォーマンス時)は、考えない事。
 自分らしく気持ちよく、音楽とひとつになれるという感覚を大切に。
 あと、人と違うことをするのも大事ですね。」
 (ほんとはコレが "調べもの" の本題なのでしたemojiemoji




専門外のアドリブラップをやらされて明らかにテンパってるジェフリー氏っ (≧∀≦)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5627] [5626] [5625] [5624] [5623] [5622] [5621] [5620] [5619] [5618] [5617]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]