忍者ブログ
2013.09.05
[ - ]
ネット上に貼られてた、女性目線での男性2分類

単に、よくある “こじつけ分類” のたぐいと思いきや
ちょっち違ってて‥‥



そーそーそー (≧∀≦)


要するに、相手に対するその時の気持ち次第なのよぬ

たとえ同じ相手でも、ヘタすると一瞬で
上だったのが下になったりemoji その逆もアリアリemoji


男性でも女性に対して同じことはあると思うけど
女性のほうが、おそらく性質的に ごっつ顕著。 たぶん。



つまり

イイと思う男性のことは良いほうに捉えるし、
ヤダと思うヤツのことは息してるらしい事すら目ざわり

かぬ?w



【7】 ジーンズにシャツ、小汚いソックスをいつも履いているのが愛しいemoji


PR

<<いっこメディア | HOME |ロベルト・カヴァリ pt.2>>
<<いっこメディア | HOME |ロベルト・カヴァリ pt.2>>

忍者ブログ [PR]